雨雲レーダーを見ていると東京はがっつり雨雲かかっているのに
埼玉は掠るくらいで思ったより荒れなくて何よりでしたね(笑)


多少雨は降るようですが週末ですし+明日の朝ちょっと野暮用が
あるのでラストまで延ばしました!

台風一過……って感じでもないですが週末の夜!
がっつりじっくりねっとり攻めさせていただけたら(笑)


体力気力が続く限り何度でも!!


攻める気持ちいっぱいでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!imgimg