おはようございます!!img


結局台風???って感じでしたね(笑)
まあ内陸なんでそんなもんかもですが。
しかし同時に2つというので激しめのを想像していました(笑)


そんな台風一過な本日、日曜ですが珍しく出勤いたします。
短い時間ではございますが会いに来ていただけたらうれしいです!

10時から17時受付になります!


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!


imgimg