こんにちは、
ありみです!


JR大宮駅界隈にある
seria前にて
風物詩的な七夕の短冊書きイベントが
あったので参加して来ましたっ。
「永遠に健康でいる」
もう、コレ以外に考えられない
。゚(゚´Д`゚)゚。
健康でさえあれば
人生どうにでもなりますから…。
後、文字の練習も頑張りますね
(−_−;)
それでは、
また後ほど★
ありみです!


JR大宮駅界隈にある
seria前にて
風物詩的な七夕の短冊書きイベントが
あったので参加して来ましたっ。
「永遠に健康でいる」
もう、コレ以外に考えられない
。゚(゚´Д`゚)゚。
健康でさえあれば
人生どうにでもなりますから…。
後、文字の練習も頑張りますね
(−_−;)
それでは、
また後ほど★