こんにちは、
ありみです!



JR大宮駅界隈にある
seria前にて
風物詩的な七夕の短冊書きイベントが
あったので参加して来ましたっ。

「永遠に健康でいる」

もう、コレ以外に考えられない
。゚(゚´Д`゚)゚。
健康でさえあれば
人生どうにでもなりますから…。
後、文字の練習も頑張りますね
(−_−;)

それでは、
また後ほど★