頂いたお時間の半分以上は
咥えてたみたいです(白目
お酒は飲めないってテイの人を
演じてみたかったんです…。
笑えないジョークですみませんでした
。゚(゚´Д`゚)゚。
クンニ、めちゃくちゃ
気持ち良かったですっっ。
懐かしい感じもしましたょ笑。
シリヤキはホント心から
行かずに正解…。
常連老人らの圧力+天然猿の攻撃
+クマの出現の三悪でしたから…。
アソコは群馬県の所有物なのに、
あたかも自分らのモノだと
勘違いしている老人らですから、
ダイレクトに物理的に攻撃を
してくる野生動物より
言葉の分かるニンゲンの方が
タチが悪いのは真理ですっ。
それと、切り返しには注意ですね…。
またね★