こんにちは、
ありみです!



理不尽なインフレに
苦しむ庶民の心強い味方、
サイゼリヤっっ。
月数回行ってたりします笑。
サイゼリヤは実は
トリキ(鳥貴族)にすこぶる似ていて
いつ行ってもめちゃくちゃ
混んでいるイメージ…。
ところがっっ。

ド田舎トリキ
ド田舎サイゼリヤ

は、必ずしもそうではなく…。
特に、ありみンチ最寄りの
ド田舎トリキは
週末の19時位に行っても

余裕で4人席を1人で独占出来る(!?)

トリキで静かに舌鼓しつつ
飲み過ごせる
何とも贅沢な時間
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サイゼリヤも然りと…
ド田舎に住んでて
良かったなぁと思える
数少ない特権のひとつなんで
。゚(゚´Д`゚)゚。
大切にしてゆきたいですね…。
尤も、閉店リスクは
常に付き纏いますが
(;゜0゜)


それでは、
また後ほど★