ありみは馬力大好き派笑
なので!
馬力プレイ?には付いて行きますょ
( ^∀^)
クンニもとても気持ち良かったです
。゚(゚´Д`゚)゚。
保存状態の良い〇〇には
驚きました…。
虫食いや変色は当たり前ですので
(^◇^;)
オーミヤ中心街を毎日望めるのは
本当に素敵ですね♪
普段、あんまり空を仰ぐことは
ないので、
毎日出来るのは羨ましいです
(^◇^)
またね★