大宮公園  初めましてのKさん💓‪

お誘い頂きまして
ありがとうございました😊💓‪

少し緊張しつつ
でもお話が上手なKさんだから
聞き役に徹してたので
大変お勉強になりました😎

そしてℓσνє♡もね🍌
お上手👏🍌👅ご馳走様でした💓‪

楽しいお時間ありがとう
また待ってるからね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*