先程は仲良しTさん💓‪
ありがとうございました🫣
紗奈空いてるから
また待ってる(o・・o)/~

お次は仲良しTさん💓‪
大宮公園向かってます🚗³₃

次は22:30頃には
会えると嬉しいです♥️

宜しくお願いします🙏
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*