今日は残念でしたの日でしたが
こんな日もあるさと
気を取り直し
明日の美容院に行くのを考えて
ワクワクしながら帰ってるよ😍
明日は美容院行ってから
出勤しますので
明日はお逢いしたいですね(*´³`*) ㄘゅ💕
今日でウネウネ髪サヨナラ👋😍
また明日お願いします💓
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援