はるばると
前の担当さんのお弟子くんのお店に
きて梅雨前のウネウネ直しに来ました💇♀️
この後、大宮入り
少し時間がズレてるので
17:00過ぎるかも😱
でも必ず出勤するので
宜しくお願いします😊💓
今日は25:30まで受付です(❁´ω`❁)
ではまた後ほど👋
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
18:30 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援