紗奈です💓‪

はるばると
前の担当さんのお弟子くんのお店に
きて梅雨前のウネウネ直しに来ました💇‍♀️

この後、大宮入り
少し時間がズレてるので
17:00過ぎるかも😱

でも必ず出勤するので
宜しくお願いします😊💓‪

今日は25:30まで受付です(❁´ω`❁)
ではまた後ほど👋

*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*