本日は仲良しさんday💓
ありがとうございました🫣💖
ほっこりとしたお時間
大変貴重なお時間です(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)
明日はお休みですが
朝からW杯見る為に寝ます😪
夜は神宮行けるのを祈りつつ退散です
本日もありがとうございます
土曜日は台風の状況次第の出勤となります
ご了承ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
*.🫧💜𝑺𝑨𝑵𝑨💜🫧.*
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:30 ― 01:30
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援