紗奈です

お礼日記💌は後ほど🆙します💌
今日は待ちに待った
神宮入りでしたが
お昼も順調に開催予定だったので
支度してたら夕方に……💧
試合中止の連絡😱😭😰

紗奈が欲しかった👇🏻👇🏻

どないしてくれるんや😤😤

W杯は1位にはならずでしたが
決勝戦進出👏👏👏👏
ブラジルだけどすわほーで頑張るのみ!

今日はゆっくりTime💓‪
明日の台風の影響はどうかなぁ🤔

出勤予定ですが
台風次第ですので(°o°;)彡
宜しくお願いします💓‪