お礼日記💌は後ほど🆙します💌
今日は待ちに待った
神宮入りでしたが
お昼も順調に開催予定だったので
支度してたら夕方に……💧
試合中止の連絡😱😭😰
紗奈が欲しかった👇🏻👇🏻

どないしてくれるんや😤😤
W杯は1位にはならずでしたが
決勝戦進出👏👏👏👏
ブラジルだけどすわほーで頑張るのみ!
今日はゆっくりTime💓
明日の台風の影響はどうかなぁ🤔
出勤予定ですが
台風次第ですので(°o°;)彡
宜しくお願いします💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:30 ― 01:30
11:00 ― 16:00
18:00 ― 23:00
18:30 ― 01:30
―
16:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
