S様へ
先ほどはお誘いありがとうございました
初めてお逢いしたとは思えないぐらい
フレンドリーな感じで楽しかったです
とくにお酒の話とジョギングの話では
気が合いすぎて話が弾み時間があっという間でした🎶
猪と豚の話は衝撃的でした
ケガがなく良かったです
また機会がありましたらお誘い下さい
再会出来る日を楽しみにお待ちしてます
お誘いありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
S様へ
先ほどはお誘いありがとうございました
初めてお逢いしたとは思えないぐらい
フレンドリーな感じで楽しかったです
とくにお酒の話とジョギングの話では
気が合いすぎて話が弾み時間があっという間でした🎶
猪と豚の話は衝撃的でした
ケガがなく良かったです
また機会がありましたらお誘い下さい
再会出来る日を楽しみにお待ちしてます