S様へ


先ほどはお誘いありがとうございました

初めてお逢いしたとは思えないぐらい

フレンドリーな感じで楽しかったです

とくにお酒の話とジョギングの話では

気が合いすぎて話が弾み時間があっという間でした🎶

猪と豚の話は衝撃的でした

ケガがなく良かったです

また機会がありましたらお誘い下さい


再会出来る日を楽しみにお待ちしてます