Y様へ


先ほどはお誘いありがとうございました

久しぶりにY様の優しい笑顔を見れて癒されちゃいました😊


何だか安心感があってホッとリラックスしちゃうの💓


今日もいっぱい笑ったから明日顔が筋肉痛になってるかも🤭


いつも突然の出勤でごめんね(_ _;)


次はなるべく早めにシフト出すようにするね


またタイミング合いましたら


お誘いお待ちしてます