S様へ


先ほどは初めてのお誘い

ありがとうございました

明るくて優しいS様💞

全身ビショビショの私に驚かれてましたね

S様のお肌がスベスベで若々しく年齢を聞いてビックリしました😳

話を聞いてたら野菜、魚、お肉とバランス良く食べられてるから若々しいお肌なんですね

私も見習わなきゃ

今日は貴重なお時間をありがとうございました

差し入れのお茶と栄養ドリンクご馳走様でした

また機会がありましたら宜しくお願いします