S様へ
先ほどは初めてのお誘い
ありがとうございました
明るくて優しいS様💞
全身ビショビショの私に驚かれてましたね
S様のお肌がスベスベで若々しく年齢を聞いてビックリしました😳
話を聞いてたら野菜、魚、お肉とバランス良く食べられてるから若々しいお肌なんですね
私も見習わなきゃ
今日は貴重なお時間をありがとうございました
差し入れのお茶と栄養ドリンクご馳走様でした
また機会がありましたら宜しくお願いします
ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援