H様へ


先ほどはありがとうございました


久しぶりの再会はやっぱり話が弾んで時間があっという間だったね❣


無事に試験も終わって一安心だね

途中ハプニングに2人でビックリしちゃったね

怖がってたらH様まで…

怖かったはずがH様のおかげで楽しく過ごせましたimg


ありがとう


差し入れのスィーツとビールもご馳走様でしたimg


また来月もお待ちしてます