T様へ


先ほどはお誘いありがとうございました


また逢いに来てくれて嬉しかったです


ちゃんと覚えてましたよ~


お酒の話はやっぱり盛り上がるね❣


とても楽しかったです♡


ビールもご馳走様😍


次回は私が用意するね

またお待ちしてます