こんにちわ
昨日スクワットやりすぎて
お尻が筋肉痛で…
起き上がるのに苦戦しました
筋肉痛になるってことはしっかり効いてるってことよね🤔
自重トレーニングでもお尻鍛えられそう
恐るべしブルガリアンスクワット
まだまだ引き締まってないからキュッと引き上がったカッコいいお尻になれるように頑張ろう![]()
☆次回の出勤予定☆
6月7日(日)10時30〜17時上がり予定です
少ない出勤ですけど…
ご都合が合いましたらお誘い下さると嬉しいです♡
早めのお誘いお待ちしてます
お尻が筋肉痛に
勃つねで応援-
-
共有で応援