昨日の自宅で呼んでいただいたK様へ
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

とっても楽しい時間を過ごせました☺️✨
ギター、凄くカッコいいし弾けるしで素敵ですね🤭

演奏聴く専なので尊敬です🫡

まったりし過ぎて時間足りなかったですね🤣次はプレイを優先しましょうね🥰

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵