昨日のホテルラモードで呼んでいただいた本指のS様へ

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
そしてゲリラ出勤にも関わらず見つけてくれてありがとうでした🫣💕

ジョジョ仲間増えて嬉しかったです🥰
ハンター×ハンターはまた予習しないとな🤔

いっぱい可愛いって言ってくれたの嬉しかったです🤭✨

またお会いしましょうね😄