こんばんは🌙
出勤しました!

今日の日記ネタで「好きなカップ麺はありますか?」
と出ました。
私は日清カップラーメンのトムヤムクン味が好きです🍜

カップ麺男の人の方が詳しそう。
男性ってラーメン好きですよね。
この間お客様から大宮の「大勝軒」がおいしいと教えていただきました。
行ってみたいです🍜

今日は朝3時頃までいます。
エッチなマッサージはいかがですか?

お誘いお待ちしています🥰