こんにちは😃
今日はいつもより早い時間から出勤してみました。

最近AIの話をよく聞きます。
チャットGPTやジェミニなど使ってますか?
私はその分野詳しくなくて、たまに使う程度です。

冷蔵庫にある食材を入れると料理のレシピを考えてくれるのが便利です🍳
皆様はどんな使い方をしていますか?

「最終章で遊ぶときどんなふうにしたらいい?」
ってAIに聞いてみたら面白いかも😄

今日も皆様のお誘いお待ちしてます💓