こんばんは🌃
出勤しました。

今日は「梅酒の日」だそうです。
皆様の好きなお酒は何ですか?🍶
私は梅酒はあまり好きじゃなくて、ビールが好きです🍺
暑くなると特にビールがおいしいですね。
これからの季節最高です。

20代の若い頃ならたくさん飲めたのですが、最近はたしなむ程度です😊

エロの他お酒のお付き合いも喜んで😄

マッサージとエッチなサービスはいかがですか?
お誘いお待ちしています💓