こんばんは🌙
出勤しました。
日記ネタから「今日は和菓子の日・好きな和菓子はありますか?」
和菓子の中では、いちご大福とか豆大福が好きです。
もちもちしたお餅の和菓子が好き😋
最近はコンビニの和菓子もおいしくなって、セブンイレブンで良く買います。
草餅がお気に入り😊
皆様はどんな和菓子が好きですか?
大福と言えば、私の肌「もちもちだね」って時々褒めてもらいます。
もちもちの餅肌をモミモミしてくださいませ😊
今日もお誘いお待ちしています💓
マッサージも得意です
勃つねで応援-
-
共有で応援