こんばんは🌙
出勤しました。

日記ネタから「今日は和菓子の日・好きな和菓子はありますか?」
和菓子の中では、いちご大福とか豆大福が好きです。
もちもちしたお餅の和菓子が好き😋

最近はコンビニの和菓子もおいしくなって、セブンイレブンで良く買います。
草餅がお気に入り😊

皆様はどんな和菓子が好きですか?

大福と言えば、私の肌「もちもちだね」って時々褒めてもらいます。

もちもちの餅肌をモミモミしてくださいませ😊
今日もお誘いお待ちしています💓