こんにちは😃出勤しました。
最近道端であじさいの花がきれいです。
梅雨は嫌だけどいろんなところにあじさいが咲いていていいです🌸
あじさいをモチーフにしたスイーツがテレビで紹介されていて、食べに行ってみたいと思いました😊
今日は晴れて気持ちいいですね。
一緒にイチャイチャ遊びませんか?
お誘いお待ちしています💓
出勤!あじさい
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😃出勤しました。
最近道端であじさいの花がきれいです。
梅雨は嫌だけどいろんなところにあじさいが咲いていていいです🌸
あじさいをモチーフにしたスイーツがテレビで紹介されていて、食べに行ってみたいと思いました😊
今日は晴れて気持ちいいですね。
一緒にイチャイチャ遊びませんか?
お誘いお待ちしています💓