夜は大分涼しい風で気持ち良いです![]()
ご自宅のご指名様感謝🍀
ありがとうございます![]()
毎日出勤前にご○袋マンションに
捨てるのに暑さのせいか今日は
ちゃりに乗った瞬間忘れて
遅刻するので戻るの辞めちゃいました。
朝1でちゃんとしないとと
今凄く反省中![]()
気分をリフレッシュして
皆様今日は5月ラストの日
少ししか出勤出来なかったけど、
沢山の皆様ご指名感謝🍀
ありがとうございました![]()
![]()
今日も沢山ご奉仕で
楽しいお時間で癒させて下さいね![]()
![]()
お誘い楽しみに
お待ちしていまーす![]()
![]()
![]()
![]()
10時35分からのお誘いとありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援