夜は大分涼しい風で気持ち良いですimg

      ご自宅のご指名様感謝🍀
      ありがとうございますimg

    毎日出勤前にご○袋マンションに
   捨てるのに暑さのせいか今日は

  ちゃりに乗った瞬間忘れて
遅刻するので戻るの辞めちゃいました。

    朝1でちゃんとしないとと
          今凄く反省中img
     
気分をリフレッシュして

皆様今日は5月ラストの日

少ししか出勤出来なかったけど、

沢山の皆様ご指名感謝🍀
ありがとうございましたimgimg

今日も沢山ご奉仕で

楽しいお時間で癒させて下さいねimgimg

    お誘い楽しみに

お待ちしていまーすimgimgimgimg