もう明けて早くも6月ですね![]()
暑くて真夏を乗り越えれるか、
すでに心配なのですが、
寒いの苦手なので沖縄移住を
1度考え旅行に行って来てのですが、
凄く気候はいいし、
タクシーも街の中沢山動いていて、
最高
と思いましたが、
最近まで池袋に
10才からずっと住んでいて、
やっぱりさみしく無理と決断しました![]()
ここまでの最初の野球好きの
お兄様とても話しやすくて
楽しいお時間🍀
ありがとうございました![]()
また宜しくお願いいたします![]()
ご自宅の以前2回逢った事有る
筋トレ好きのお兄様![]()
覚えていてくれて
感謝🍀ありがとうございました
私も 前向きな感じ見習わなくては![]()
また逢いに行かせてね![]()
![]()
直ぐから4時までのご案内です![]()
沢山一緒に気持ち良いお時間
過ごしませんか![]()
![]()
お誘い楽しみに
お待ちしてまーす![]()
![]()
![]()
![]()

1時45分からのお誘いとありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援