もう明けて早くも6月ですねimg
   暑くて真夏を乗り越えれるか、
      すでに心配なのですが、

   寒いの苦手なので沖縄移住を

  1度考え旅行に行って来てのですが、

      凄く気候はいいし、
タクシーも街の中沢山動いていて、

    最高imgと思いましたが、

     最近まで池袋に
    10才からずっと住んでいて、
 やっぱりさみしく無理と決断しましたimg

    ここまでの最初の野球好きの
    お兄様とても話しやすくて
        楽しいお時間🍀
   ありがとうございましたimg
   また宜しくお願いいたしますimg


  ご自宅の以前2回逢った事有る
    筋トレ好きのお兄様img
     覚えていてくれて
感謝🍀ありがとうございましたimg 
私も 前向きな感じ見習わなくてはimg
   また逢いに行かせてねimgimg

  直ぐから4時までのご案内ですimg

  沢山一緒に気持ち良いお時間

    過ごしませんかimgimg

       お誘い楽しみに
 お待ちしてまーすimgimgimgimg