おはようございますimg
元気に出勤していますimg

昨日は台風凄かったですね。
夜は止んでくくれて良かっですimg

最初の本指名様感謝🍀
ありがとうございますimgimg
前回日曜日のご自宅のご指名の
皆様img
お久しぶりの鍛えてるお兄様img

本指名大宮公園の明るいお兄様img

沢山の優しい皆様とても楽しい日曜日に
感謝🍀ありがとうございましたimg
また宜しくお願いいたしますねimgimgimg
この後11時45分から
4時までのご案内ですimg

吉瀬と一緒に沢山気持ちたいい事img
しませんかご奉仕で癒させて下さいねimgお誘い楽しみに
お待ちしてまーすimgimgimgimg