ごめんなさい、体調がまだあまり良くないので本日もお休みさせていただきます💦

楽しみにしてくれていたお兄様がいたら
本当にごめんなさい🙇‍♀️

最近ちょっとバタバタしていて、
体も気持ちも追いついていない感じです🥲

しっかり整えて、また元気な状態でお会いできるようにしたいと思っています。

6/6・6/7の出勤も
お休みをいただくことにしました。

少し時間をもらって、しっかり回復して戻ってきますね✨

また会えるのを楽しみにしていてくれたら
嬉しいです💋