ごめんなさい、体調がまだあまり良くないので本日もお休みさせていただきます💦
楽しみにしてくれていたお兄様がいたら
本当にごめんなさい🙇♀️
最近ちょっとバタバタしていて、
体も気持ちも追いついていない感じです🥲
しっかり整えて、また元気な状態でお会いできるようにしたいと思っています。
6/6・6/7の出勤も
お休みをいただくことにしました。
少し時間をもらって、しっかり回復して戻ってきますね✨
また会えるのを楽しみにしていてくれたら
嬉しいです💋
少しお休みいただきます🙇
勃つねで応援-
-
共有で応援