こんにちは☀️

お兄様はお寿司のネタ、
何が好きですか?🍣💕


紗也加(さやか)は
昔から「たまご」と「サーモン」が

大好きです💕

たまごの優しい甘さも好きだし、
サーモンのとろける食感もたまりません✨

お寿司屋さんへ行くと、まずサーモンを頼んで、最後はたまごで締めることも多いんです🤭

もちろん他のネタも食べますが、
この2つは必ず頼んじゃいます✨

考えていたらお寿司が
食べたくなってきちゃいました🍣💕


お兄様の好きなお寿司のネタも
ぜひ教えてくださいね☺️

今日も素敵な一日になりますように💋