こんにちは☀️
お兄様はお寿司のネタ、
何が好きですか?🍣💕
紗也加(さやか)は
昔から「たまご」と「サーモン」が
大好きです💕
たまごの優しい甘さも好きだし、
サーモンのとろける食感もたまりません✨
お寿司屋さんへ行くと、まずサーモンを頼んで、最後はたまごで締めることも多いんです🤭
もちろん他のネタも食べますが、
この2つは必ず頼んじゃいます✨
考えていたらお寿司が
食べたくなってきちゃいました🍣💕
お兄様の好きなお寿司のネタも
ぜひ教えてくださいね☺️
今日も素敵な一日になりますように💋
お寿司のネタ何が好き?💕
勃つねで応援-
-
共有で応援