おはようございます☀️

お休みの日の朝って、目が覚めてもすぐに動き出さずに、布団の中でぼーっとする時間が

好きなんです❤️❤️

外の空気も少しだけ静かで、普段より時間がゆっくり流れている感じがして、なんだか心までほぐれていくような気がします✨

そんなのんびりした朝に、ふと「今日は何しようかな」って考える時間も

小さな楽しみだったりして…

お出かけするのもいいし、お家でまったり過ごすのもいいし、迷っちゃいますね💕

お兄様はお休みの日の朝、
どんなふうに過ごしていますか?