お休みの日は意外とのんびり過ごしています☺️
今日はお部屋の掃除をしたり、お洗濯をしたりして、気になっていたことを少しずつ
片付けました✨
ひと段落した後は、
お昼寝をしたりゲームをしたり🎮💕
気付けばあっという間に時間が過ぎていて、「もう夕方!?」なんてびっくり😳‼️
そして、次回の出勤日が決まりました💕
【6/9 →12:00〜5:00】
初めましてのお兄様、再会のお兄様も
お会いできるのを楽しみにしています💋
【6/9出勤】お知らせです💕
勃つねで応援-
-
共有で応援