お休みの日は意外とのんびり過ごしています☺️

今日はお部屋の掃除をしたり、お洗濯をしたりして、気になっていたことを少しずつ
片付けました✨

ひと段落した後は、
お昼寝をしたりゲームをしたり🎮💕

気付けばあっという間に時間が過ぎていて、「もう夕方!?」なんてびっくり😳‼️

そして、次回の出勤日が決まりました💕

【6/9 →12:00〜5:00】

初めましてのお兄様、再会のお兄様も
お会いできるのを楽しみにしています💋