いよいよ梅雨入りしましたね☔✨

雨の日が続くと少し気分が下がってしまうこともありますが、紗也加(さやか)は

雨の音を聞きながらのんびり過ごす時間も
意外と好きです❤️❤️

お気に入りの飲み物を飲みながらゆっくりしたり、お家でまったり過ごしたり…💕

でもやっぱり雨の日は少し人肌が恋しくなりますね🫣💦

お仕事のお兄様も、お出かけのお兄様も、
足元には気をつけてくださいね💋