今日はショッピングに行ったり、
のんびり過ごしました❤️❤️

新しいお洋服を見たりしてとても
良かったでした👗✨

そして急ですが、本日【20:00〜翌5:00】で
ゲリラ出勤します🙇

今日はとても暑いですね💦
外にいるだけで汗ばんでしまうような
お天気☀️💦

お仕事のお兄様、
お休みのお兄様も、お疲れさまです☺️

こんな暑い日は、涼しいお部屋で
imgimg時間を過ごしたくなりますよね❤️

お兄様と楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています💋