今日はショッピングに行ったり、
のんびり過ごしました❤️❤️
新しいお洋服を見たりしてとても
良かったでした👗✨
そして急ですが、本日【20:00〜翌5:00】で
ゲリラ出勤します🙇
今日はとても暑いですね💦
外にいるだけで汗ばんでしまうような
お天気☀️💦
お仕事のお兄様、
お休みのお兄様も、お疲れさまです☺️
こんな暑い日は、涼しいお部屋で![]()
時間を過ごしたくなりますよね❤️
お兄様と楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしています💋
本日出勤です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援