🪻6月の後半シフト🪻
勃つねで応援-
-
共有で応援
お知らせいたします🙇
今月後半、お兄様と素敵な時間をご一緒
できたら嬉しいです💖
予定次第では、
変更、シフト追加やゲリラ出勤をする
可能性があります✨
「この日に会いたいな」「この時間なら行けそう」などありましたら、お気軽にチェックしていただけると嬉しいです💕
急な出勤情報は写メ日記などでお知らせしますので、ぜひ見逃さないように
チェックしてくださいね✨
お仕事や家事でお忙しいお兄様も、
無理せずお身体に気をつけて
お過ごしください❤️
6月後半よろしくお願いいたします💋