6月後半のシフトが決まりましたので
お知らせいたします🙇

今月後半、お兄様と素敵な時間をご一緒
できたら嬉しいです💖

予定次第では、
変更、シフト追加やゲリラ出勤をする
可能性があります✨

「この日に会いたいな」「この時間なら行けそう」などありましたら、お気軽にチェックしていただけると嬉しいです💕

急な出勤情報は写メ日記などでお知らせしますので、ぜひ見逃さないように
チェックしてくださいね✨

お仕事や家事でお忙しいお兄様も、
無理せずお身体に気をつけて
お過ごしください❤️

6月後半よろしくお願いいたします💋