こんばんは🌙💕

先ほど地震がありましたが、
皆さん大丈夫でしたか?

さやかは無事です☺️
お仕事中や移動中だったお兄様も、
どうかお気をつけくださいね。

今日は蒸し蒸ししていて、
とても暑い一日でしたね💦

お仕事だったお兄様も、お出かけされていたお兄様も本当にお疲れさまでした✨

でも夜になると少し涼しい風が吹いてきて、昼間より過ごしやすくなりましたね🌙

さやかは本日出勤しております❤️

まだご案内できるお時間もございますので、
タイミングが合いましたら
ぜひお誘いくださいね💋

今夜も素敵なご縁がありますように

お誘いお待ちしております💋