お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
さやかはどちらかというと、
お家でのんびり過ごすことが多いです🏠✨
お気に入りの動画を見たり、
ゲームしたり、音楽聞いたり
ゆっくり過ごしたり。
雨の音を聞きながら過ごす時間も
好きなんです❤️
ずっと家にいると少しだけ
気分転換したくなって、
近くのお店へお買い物に出かけることもあります💕
傘をさして歩いていると、いつも見慣れた景色も少し違って見える気がするんですよね☺️✨
雨の日は外に出るのが少し面倒に感じるけれど、その分お家時間が特別に感じたり、
小さなお出かけが
楽しく感じたりする気がします💋
雨の日でもお出かけしちゃう?
勃つねで応援-
-
共有で応援