お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪

さやかはどちらかというと、
お家でのんびり過ごすことが多いです🏠✨

お気に入りの動画を見たり、
ゲームしたり、音楽聞いたり
ゆっくり過ごしたり。
雨の音を聞きながら過ごす時間も
好きなんです❤️

ずっと家にいると少しだけ
気分転換したくなって、
近くのお店へお買い物に出かけることもあります💕

傘をさして歩いていると、いつも見慣れた景色も少し違って見える気がするんですよね☺️✨

雨の日は外に出るのが少し面倒に感じるけれど、その分お家時間が特別に感じたり、
小さなお出かけが
楽しく感じたりする気がします💋