今日も一日、本当にお疲れさまでした☺️✨

お仕事だったお兄様も、お休みだったお兄様も、それぞれに頑張った一日だったのでは
ないでしょうか?

頑張りすぎているお兄様は、今夜くらいは肩の力を抜いてゆっくりしてくださいね☕

そしてお知らせです✨

次回の出勤日は時間変更となり、
明日15時〜翌5時の出勤になりました☺️💕

お時間が合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです💋