お仕事終わりのお兄様、
少しだけ寄り道しませんか?

一日頑張った後って、ホッとできる時間が欲しくなりますよね💭

初めましてのお兄様も、いつも見てくださっているお兄様も、気軽に会いに来て
もらえたら嬉しいです💕

お仕事帰りの疲れた心と身体を、
少しでも軽くできるような時間にしたいな🫣

今日の終わりに、
素敵な時間をご一緒できますように💋