昨日は、華金にお誘いいただき、本当にありがとうございました🙇

会いに来てくださったことがとても嬉しくて、心がふわっと温かくなりました☺️

次回の出勤日は【15時〜5時】になります❤️
タイミングの合うお兄様は、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです💕

お会いできる日を楽しみにしています💋