今日はお休みでした💕

最近暑い日が続いていますね💦
外に出るだけで汗が出ちゃうくらいで、
歩いただけでも「暑い〜🥵💦」って
なってしまいました。

今日はのんびんり過ごしながら、
久しぶりにゲームをしたり🎮✨
ショッピングをしたり、
ゆったりした時間を楽しみました。

好きなものを見たり、気になるお店をふらっと歩いたりする時間って、
気分転換になりますよね✨


次回の出勤は6/24日からです☺️
6/24日、元気いっぱい頑張れるように、
しっかりリフレッシュしてきます💋