おはようございます💕

昨日は寝る前のゆっくりする時間を過ごす
前に、疲れてそのまま...
寝落ちしてしまいました💦

気づいたら朝早くに目が覚めていて、
「いっぱい寝たかな?」と思ったけど、

まだ少し眠たいです💤🥱

朝の静かな時間って、なんだか
気持ちが落ち着きますよね✨

いつも写メ日記を見てくださっているお兄様、本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

何気ない日常のお話や、私のことを少しでも知ってもらえる時間になっていたら嬉しいです☺️

今日も一日、無理しすぎず頑張りましょうね✨
お兄様にとって素敵な一日になりますように💕