明日は出勤日です💕
お兄様に会えると思うと、
今から楽しみでドキドキしています。
会った時は落ち着いて見えるかもしれないけど…
実は、2人きりの空間になると少しずつ気持ちが高まっていくタイプなんです🤫💕
触れられる距離が近くなるほどドキドキして、
だんだん熱を帯びていく感じ…![]()
普段は見せない表情や空気感を感じてもらえたら嬉しいな✨
「思ってたより感じやすいんだね」
って言われちゃうかも…なんて🫣
明日お兄様に会えるの
楽しみに待っていますね💋
大人しい私の秘密…🫣💕
勃つねで応援-
-
共有で応援