明日、お兄様に会えると思うと今からドキドキしています✨

初めて会うと「おっとりしてるね」「天然だね」って思われることが多いさやか…💕

恥ずかしそうにしていても、距離が近づくほど夢中になってしまうタイプなんです💋

そのギャップに「意外だね」って
驚かれることも…✨

お兄様と一緒に、ドキドキする特別な時間を
過ごせたら嬉しいな🥰

お兄様からのご予約楽しみにしてます💋