本日、19時〜出勤です💕

今日も雨がすごいですね☔️
外に出るだけでも濡れ濡れしちゃうような 
一日…💦

今日はどんなお兄様に会えるのかなって考えるだけで、今から楽しみでドキドキしています✨

会った時は落ち着いて見えるかもしれないけど…💕

2人きりの時間になると、
ドキドキが増していく感じ...img

普段は見せない表情や雰囲気を感じて貰えたら
嬉しいな🫣

お兄様に会えるの楽しみに待っていますね💕