おはようございます🌸
最近 夜は雨の時間が多いですね

ゲリラ豪雨 気をつけましょw

明日 5/16 土曜日
11時から 19時まで
出勤します

19時少し過ぎても大丈夫ですので
お店にお問い合わせくださいー

どのお時間も空いてますー🈳

一緒にイチャイチャ💋
楽しく笑顔で過ごしましょ♡


ご予約 お問い合わせ
待ってますよーん ♡


ふきはる