おはようございます🍀
今日明日は 真夏日になるみたい
水分補給しましょうね🧴

今日は出勤日
11時から 19時までいます

いつのお時間でも
空いてますー🈳 😭

ご都合よろしいお時間に
お誘い頂けたら嬉しいです♡

今日も よろしくお願いします♡


ふきはる