ここ最近ずっと
暑い日が続いていますね

ご主人様は いかがお過ごしですか❓

吹春は 朝から強い日差しに
日傘さして 紫外線から身体を
守っております、、。

明日から 少し暑さも落ち着くのかなあ

と思いますが
皆さま 水分補給して
元気にお過ごしくださいね♡


吹春は
次回の出勤は 今週土曜日
5/23 
11時から 19時あがりです
スタートから 全て🈳です

一緒にイチャイチャ💋
楽しく過ごしましょ♡

ご予約 お誘い待ってます


ふきはる