暑い1日💧
勃つねで応援-
-
共有で応援
ここ最近ずっと
暑い日が続いていますね
ご主人様は いかがお過ごしですか❓
吹春は 朝から強い日差しに
日傘さして 紫外線から身体を
守っております、、。
明日から 少し暑さも落ち着くのかなあ
と思いますが
皆さま 水分補給して
元気にお過ごしくださいね♡
吹春は
次回の出勤は 今週土曜日
5/23
11時から 19時あがりです
スタートから 全て🈳です
一緒にイチャイチャ💋
楽しく過ごしましょ♡
ご予約 お誘い待ってます
ふきはる