おはようございます☁️
今日は 暑さが落ち着き
過ごしやすいかなー と思ったら
1日 ☂️なんですね
天候に関わらず 笑顔で1日
頑張りましょ♡

いつも みたよ!と
マイガール ありがとうございます
本当に 励みになります♡
これからも よろしくお願いします♪

次は 5/23 土曜日
11時から 出勤します♪
まだ スタート枠からラストまで
全部 空いてます🈳

タイミングあいましたら
癒されに来てください♡
よろしくお願いします

ふきはる