今日は ずっーと曇空の1日でした☁️
お誘い頂いた
ご主人様♡
楽しい時間 ありがとうございました♪


サンパール  M様♡

初めましてのお誘い
本当にありがとうございました♡
日記いつも見てくれて
ありがとうございます
ご希望の写真 アップしましたw
嬉しいお言葉 たくさん頂いて
私も恥ずかしくなってしまいました
お仕事お忙しいと思いますが
またご一緒できたら嬉しいです♡
今日は ありがとうございました♡




次回の出勤は

5/30 土曜日
5/31 日曜日
ともに 11時からの出勤です


ふきはる